サロンのフラッシュ脱毛

毛深いことにコンプレックスを感じていて自分に自信が持てない、セルフによるムダ毛処理を続けていたら色素沈着や埋没毛が生じてしまい肌が汚く見える、ムダ毛が気になり夏場に肌を露出するのが怖いなどの悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。そんな毛深さの悩みに寄り添ってくれるのが、サロンのフラッシュ脱毛です。サロンのフラッシュ脱毛は、痛みが少なく低刺激で肌に優しい施術です。肌にフラッシュのライトを当てたときの感覚は、少し温かいと感じる程度です。肌だけではなくお財布にも優しいので、経済的にも無理なく利用することが出来ます。施術が受けられるサロンが多く、利用しやすいというメリットもあります。

クリニックのレーザー脱毛

フラッシュ脱毛は肌とお財布に優しく利用しやすいというメリットがありますが、産毛に対する脱毛効果が弱い、日焼けした肌だと施術を行うことが出来ないというデメリットがあります。それらのデメリットを解消してくれるのが、クリニックのレーザー脱毛です。クリニックのレーザー脱毛は、医師が行う医療行為であり、高い脱毛効果が期待できます。その分費用も高くなり、効果の高さゆえに痛みも伴いますが、背に腹は代えられません。色素が薄くて細い産毛にもしっかりとレーザーのライトが反応するので、ムダ毛が1本も生えていない完璧な肌になれます。日焼けした肌でも安全に確実に脱毛することが出来ます。フラッシュ脱毛の場合は15~18回程度の施術が必要ですが、レーザー脱毛の場合は5~8回程度の施術でつるつるの肌に導くことが可能です。

池袋は、10代が多く集まる街でもあります。池袋の脱毛サロンは、未成年者同意書を用意して、親御さんにも心配させないような脱毛サロンが多いです。