簡単にできるヒアルロン酸注入

年齢を重ねるにつれて、眉間やほうれい線、マリオネットラインなどのシワに悩まされる女性は急増していきます。丁寧に毎日スキンケアをしてもシワが改善されないという方におすすめなのが、スキンクリニックを利用することです。スキンクリニックにはシワを解消できる施術がいくつもありますが、特に評判を呼んでいるのがヒアルロン酸注入です。そもそもヒアルロン酸は保水性が高いため、シワの凹みに注入することで皮膚にハリが出てシワが解消されます。ダウンタイムもそれほどなく、施術後およそ半年から1年間効果が持続します。

PRP(多血小板血漿)注入

PRP(多血小板血漿)注入もスキンクリニックで人気のシワ解消施術です。これは、自身の血液から自己型注入剤を作り、それをシワ部分に注入することで成長因子によって皮膚を再生させる施術です。継続的に治療を受けることで、肌内部のコラーゲン線維の密度を増していき若返りを図ることができます。特に深いシワよりも浅いシワに効果を発揮するので、目の周りや額などの細かいちりめんジワに悩んでいる人におすすめです。

極細針を皮膚にさすダーマペン

ダーマペンもシワを解消できると人気を博している治療といえるでしょう。これは、9本の極細針が先端に付いたペンで真皮に微細な穴を開ける治療方法です。皮膚を傷つけることで、修復するために肌内部から様々な成長因子が分泌されていきます。この成長因子が線維芽細胞を刺激し、肌にハリをもたらすコラーゲンやヒアルロン酸などの分泌が促進されます。ダーマペンは、笑った時に目立つ目や口の周りの小じわの改善に効果的です。

品川スキンクリニック大阪はこちら