レーザー脱毛でムダ毛をすっきり!

渋谷で医療脱毛を受けたことがありますが、気になるムダ毛がすっきりときれいに処理されるので大満足出来ました。渋谷の医療脱毛はレーザーを用いたムダ毛処理なので、ムダ毛が濃い人などにもおすすめです。私は自己処理で出来てしまった脚の埋もれ毛をなんとかしたくて医療脱毛を受けたのですが、1年と少し通っただけでコンプレックスだった埋もれ毛を改善することが出来ました。レーザーはエステサロンで使われるフラッシュ脱毛などよりも強い出力でムダ毛を処理していきます。

医療脱毛を受ける際に気をつけていたのは、日焼けをしないということです。レーザーは黒い色素に反応してムダ毛を処理していきます。施術前に日焼けをすると、きれいに処理出来ない可能性が出来るだけではなく、レーザーが日焼けした黒い肌に反応して火傷などをする可能性もあるので、施術そのものが出来ない場合もあります。施術後は、肌がとても敏感になっています。その状態で日焼けをしてしまうと肌荒れや毛穴の炎症、色素沈着などを起こしてしまう可能性があるので、日焼け止めや上着、日傘などで肌を徹底的に保護していたほどです。

とにかく保湿!施術後の肌は乾燥対策が大切

医療脱毛の施術を受けた後は、肌のケアをしっかりと行うことが大切です。私も脱毛施術の後は、肌が乾燥しないようにとにかく保湿効果のあるものを塗布していました。乾燥だけではなく、施術後は肌にレーザーの熱が残っている状態なので、その熱を落ち着かせるためにもシャワーやお風呂の後はたっぷりと保湿ローションなどをつけることが大切です。外出時は日焼け止め、入浴の後は保湿ローションで肌を潤わせることを欠かさないように気をつけましょう。

ムダ毛のないすべすべの肌に憧れることはありませんか?自己処理やエステサロンでは、完全にムダ毛をなくすことは難しいでしょう。うぶ毛もない肌にするなら、渋谷医療脱毛を検討してみませんか